Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

うーガンダムー(ちゅうえい風)

f:id:unchainmusican238:20190619081217j:image

昨日、スタジオ行ったらガンダムの首がモニタースピーカーの上に晒されててmizkin(ドラム)と爆笑してました🤣238です‼️

 

さてさて、今回もスタジオインして練習をひたすら続けてた中🤗新曲二曲をほぼ即興で作成してた僕らでありますが、なんとまぁ上手くいく上手くいくw

タイトルとどんな歌かだけでも紹介しておきますねー

【I Know】

これは、ある特定の人々のお金儲けに対する歌です。Under the carpet史上類をみない程非常に短い歌です‼️えっ、これだけ❓って曲です。

ローズマリー

タイトルのローズマリー花言葉は記憶と言う意味があります。苦しい今を生き抜く中で、過去を振り返る事で今を戦おうと言うニュアンスで作りました👍悲壮感満点のコード進化💯

病み病みな感じですが、闘争本能剥き出した曲に仕上げていきます‼️

 

以上が、昨日ちょっとずつですが作った曲です‼️まぁ、ライブでぜひ聴いてくださいな