Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週はインフルエンザ…

おはようございます。先週はインフルエンザB型にかかり…予定通りに音遊散歩に参加出来ませんでした… 日頃の行いの悪さですね… 今週からまた元気に過ごしたいもんです。 ホントに関係者各位にご迷惑をおかけしました。

さぁ、今週てす😅

音遊散歩🚶‍♂️今回も参加させて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。

寒さが和らいできました😁

少し過ごしやすい日が続きますねー👍お元気でしょうか❓来週に向け練習の日々です💪 最近練習しててふと指の皮が厚くなったような気がしますw 気のせいでしょうね😁 まぁ、来週の音遊散歩は失敗なく歌声を聞いて頂きたいと思います。

音遊散歩のお知らせ😊

来週の水曜日の音遊散歩‍♂️に出演します。 今回はなんと…オリジナル曲もやろうと思います。実際10年近く前に作った曲なんですけど、歌う機会なかったのでやりたいと思います あとスペシャルゲストを呼んでコラボもやりますよー(当日のお楽しみ) ハム&セキラ …

告知❗️

今週末予定しておりましたhinode coffeestandの投げ銭ライブですが、諸事情で来月への延期になりました… 大変申し訳なく思ってます。

SPIN❗️

我が故郷串間の焼酎と音楽とのコラボSPINが三月に開催されます❗️毎回焼酎コラボの時には、DJが数多く参加しますがみんな違ってみんないい❗️そんなスペシャル企画なのです❗️ 3月10日是非お越しくださいませ

33歳になりました❗️

お祝いの言葉頂きました😁30超えると早いって言いますがもう3分の1来ましたな…はやっ 😱 今年はどんな年にしましょうかね❗️ 相変わらず音楽と戯れる日々でしょうけどw

ちょっと早い誕プレ❗️

いやー頂いちゃいました❗️ 中身はなんと レオパード柄のおねーさん箸置きw いいセンス❗️そして何よりオモロいw ずーっと眺めてたいくらい見入ってしまいました😅 ホントありがとうございます😊

求む❗️

おはよーございます❗️DJの活動を只今自粛しております最近は弾き語りの方が忙しくなかなか機材もまともに触ってない238です。 暇さえあればギターを弾いておりますw そんなオイラですが、年内に50〜60代向けにディスコナイトを開催しようかなぁーと思ってま…

今週も始まりました❗️

2月始まって二週目に入りましたね❗️今月もライブ二件決定してますよ まず、21日水曜は音遊散歩❗️前回は緊張の中やったので今回こそリベンジ場所はジャンボリーです そして、27日土曜日は投げ銭ライブ❗️場所はヒノデコーヒースタンド☕️こちらはいつも良く…

スマートキーの電池😫

おはよーございます昨晩、愛車のスマートキーの電池残量警告が出たので取りあえず交換しました。 ちなみにこの電池(CR2032→他社のスマートキーは合うか知りません)はコンビニでも売ってます。 使うのは500円玉… こーいった状態にして500円玉でほじくって交換…

今日から2月…

早いなぁー…練習もほどほどに 今日から2月ですよ❗️今月は投げ銭ライブの予定が入ってます😁 出演者が2名❗️俺とあと1人(お楽しみに) 何曲歌うかもまだ決まってないけどとりあえず頑張りまーす