Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

ギターと向き合う😁

昨晩は、アコギと格闘してました😅色々お手入れして、二時間…あっという間だったんですけど練習する時間が無かったw

f:id:unchainmusican238:20180116081231j:image

ピンも白から黒に入れ替え、弦もマーチンのやつに変えたところ音なりが格段に上がったわwサビサビだったのでとりあえず切れてなかったけど変えました❗️

やっぱり新しい弦いいわ❗️

あとは、恒例の指板オレンジオイル🍊漬けの刑…これやるだけで、だいぶ違うのよねー😊

ついでにボディーもポリッシュしてオレンジオイルを塗りました❗️

テカリがたまりません😁でも、凹みはどうしてもカバー出来ないよねwしゃー無いけども

でも、この作業するだけでまた愛着が湧くのよねー

それじゃあ