Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

高田エージさんのライブ❗️

f:id:unchainmusican238:20180329123804j:image

昨晩は高田エージさんのライブ聞いてホントにステージに立つ人の偉大さを感じました。

人を引きつける何かがある…

俺も音楽やってる端くれだから、なんかこう立ち振る舞い方だったりとかをずっと見てたけど

お客さんを巻き込む凄さがヤバいと思った。

俺もこうなりたいなぁー…と思ってます。

弾き語りを今年から始めて、失敗したらやだなぁーとかもっと練習すればよかったなーとか思う時もあるけど、やっぱりあの人の様になりたいと思えるライブ見せて頂いたご縁に感謝です。

KDPのベースをさせて貰って今回みんなからもっと自信を持てと言われ

多分、失敗恐れてる事が最大の俺の失敗なんだなーとつくづく思わされるのでした😅

前進あるのみです