Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

中 シゲヲさんのライブ❗️

f:id:unchainmusican238:20180709122741j:image

七月七日天気は雨❗️しかーし、清々しい気持ちで当日を迎えましたわ🎸

f:id:unchainmusican238:20180709122557j:image

リハーサルからお邪魔してました❗️やっぱりリハーサルでもカッコいい中さん😁

オヤジベンチャーズの岡留さんは自分のギターにサインを頂いてました😁

f:id:unchainmusican238:20180709123038j:image

羨ましい…俺もケースだけでも持って行けば良かったなぁー😅

 

 

f:id:unchainmusican238:20180709122855j:image

いざ本番オヤジベンチャーズの登場❗️流石のベンチャーズサウンド😍やっぱり世代を超えて愛されるバンドです🎸

f:id:unchainmusican238:20180709123222j:image

カッコいいなぁー

f:id:unchainmusican238:20180709123258j:image

 

そして若手の精鋭クローバー❗️もう高校生なんですねー😁高校卒業しても音楽だけは続けてて欲しいな👍

f:id:unchainmusican238:20180709123456j:image

そして中さん登場❗️やっぱりいい❗️ライブってスゲーなぁ😍そう実感しましたわ

f:id:unchainmusican238:20180709123616j:image

我が串間のハムさん・コータロー・ツマさんがサポートとして入ってました❗️カッコイイ😁

f:id:unchainmusican238:20180709123745j:image

 

そして、最後はみんなでワイプアウト❗️ムッチャ盛り上がりました❗️

 

ホワイズは豪雨の為、来れないとのことで

聞けないのが残念でしたが、

楽しいライブでした❗️