Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

coolpix B500

f:id:unchainmusican238:20190610081036j:image

ポイント貯まってたんで今後のライブとかちょっと動画撮影とかしたいと思ってゲットしました😊

俺的には一眼とか買えるほどのお金持ちじゃ無いし、まずノウハウが全くないのよね…

なのでコンデジ‼️って言っても望遠付きなんでかなり満足してます。

昨日から練習してますけど、これといって成果が出ないよねw

ゆっくり腕磨かなきゃ🤩

 

そうそう、ダイエットの方は順調に進んでます。

今ねー4キロは減った‼️って事だけ教えておきますw

ダイエット始めてから朝5時半頃には目が醒めるのよな👍今日から朝方ウォーキングを開始‼️

3.2キロ(iPhone調べw)歩いたよ👊

なんせ、この体は代謝悪いもんで👎汗かかないw

常日頃の不摂生なのね😭

でも、1日1万歩を目指して頑張ってみようかな‼️