Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

Under The Carpetの経緯

f:id:unchainmusican238:20190613081036j:image

本日も朝から晴天‼️今日はUnder  The  Carpetについて(現・僕の所属するバンド)について話していきますよ🤩

Under  The Carpetは2018年発足

Mizkin Dr.

238 Gu.Vo.

2人でやってます。

 

実は去年バンドが発足すら前から、親交のあったMizkinを僕が誘って発足に至りました🤩

Mizkinは5〜6年前まで別のバンドでしたが、

それさえ知らなかった僕…一緒にLive行ったりしていてまぁ、僕もバンド経験はさほどありませんしギター始めたのも一年半前…

僕は、ソロ活動もチョコチョコやらせて貰ってオリジナル曲も作りながら、これバンドだったら絶対楽しいよなーとか考える様になった頃、Mizkinが現れたんですねw

当然、コードで弾く事すらままならなかったんですが😩やりたいって言ったら1つ返事でやろうって言ってくれました。有難い事に🙏

経験者なので、曲の感じもすんなり僕の気持ちも組んでくれる優しいお姉さん😁

そんなMizkinと練習を重ねLiveする事になり

先月、令和初のLiveも凄く楽しみで仕方なく、まるで遠足前の子供みたいに寝れなかった僕

この人のドラムにスゲー助けられてんなぁーと感じてます😁

 

…って、まだまだ駆け出しですから

これからももっといい曲作って行こうと思います。

【これまでの作成楽曲】

離郷

平成少年

Warae

 

まだ製作段階の曲もありますが、今年中にはフルアルバム作れるくらい頑張ってみようかと思います😁