Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

Minaminineについて🤗

f:id:unchainmusican238:20190612080859j:image

昨日フラゲ日だったんで予約してました‼️

ちゃんと昨日届いたのよ㊗️

昨日はねぇ、凄く疲れたんだけど

疲れぶっ飛ぶね🤘

カウントダウンTVのエンディングの曲

今月はMinaminineの群青‼️これだけでもテンション上がるw

そー言えば、Minaminineは宮崎のバンドなんですよ‼️

んで、ドラムのスケロクは日南出身で同じ高校で部活も一緒だったし、実は過去に少しだけ一緒にバンドやってた事もあるんだけど…

本人は覚えてるかな…(僕はボーカルでした)

スケロクはその当時から無茶苦茶ドラマうまかった👍スケロク以外はみんな串間出身でギターもベースも俺も同じ部活だったw

多分…【フルネルソンズ】ってバンド名だったと思う…

遠い昔の事だからあんまり覚えてないんだよなw高校の時はハイスタのカバーとかやってたっけな😊その当時はスケロクがめちゃくちゃ上手いもんだから、3つぐらいのバンドからオファー来てたっけ(文化祭には一度も…というかLiveすらした事なかったっけ僕らw)🤩そんな彼の自宅の倉庫の二階が練習場所で、当時カセットテープで録音してみんなに聞かせてた覚えがあるわ😝

ユニバーサルに移籍してドンドン進化していくスケロクを僕は応援📣したい

やっぱ、変わったのかなぁーと思ってたけど

f:id:unchainmusican238:20190612082657j:image

去年会った時は全然変わってなかった‼️スケロクに聞いたんだけど、当時のバンドのメンバーも毎回Live観に来てるって言ってたよ😋

俺も頑張ろうw

 

 Minaminine是非聞いてーーー‼️