Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

ホルモンなのです‼️

ホルモンと言うと何を思い浮かべるでしょうか❓

f:id:unchainmusican238:20190625065907j:image

僕はバンドなんです🍜腹ペコ(ホルモンファンの事を腹ペコと言う)なんです‼️

あっ、因みに正式名称は

マキシマム ザ ホルモン】です😓

言わずもがな、最近はカップヌードルのCMでお馴染みですね‼️

実は亮くん【マキシマム ザ 亮くん】の破天荒さが無茶苦茶好きなんですよ😊

 

 

ポイント①

f:id:unchainmusican238:20190625070729j:image

あのねーコレねニュースにもなった亮くんの息子が小学校に入学するのに作って伝説となったランドセル‼️流石に嫁に叱られたらしいけどw

 

ポイント②

f:id:unchainmusican238:20190625071317j:image

いつでも便所サンダルなんです‼️一番右ですね👍モチロンですがライブ中もです😁

 

ポイント③

f:id:unchainmusican238:20190625071533j:image

自腹1千万出して作ったDVD📀

しかもその1千万が屁のツッパリにもならなかったそうです🤭どんだけ凄いねん

そのDVDがこちらですね💁‍♂️

f:id:unchainmusican238:20190625065907j:image

デカvsデカ‼️

2015年の作品ですね…そうなんです…今更ゲットしたんです🤣その当時から欲しかったんですがなかなか勇気が無かったんですね…価格もいい価格ですしね😓

規格は

f:id:unchainmusican238:20190625072314j:image

f:id:unchainmusican238:20190625072335j:image

DVD3枚📀

f:id:unchainmusican238:20190625072405j:image

CD1枚💿

f:id:unchainmusican238:20190625072423j:image

ブルーレイ1枚

の計5枚組ぶっ飛んでるし‼️

ってここまでは知ってたんだけど😅実物見るとホント豪華過ぎて笑ってしまったw

なんか満腹ですよ‼️マジで‼️

実はね昨日からねーDVD本編はまだ見てないのね🤣DVDの一枚はスタートアップディスクになっててゲーム🎮をクリアすると本編観れるってシステムなんですね🎉コレほんとにバンドのDVDかよ😆と思えるくらい楽しめた

ほんと狂気だわ😁

4時間程でスタートアップディスクをクリアしましたがアレはアレでスッゲー楽しめる一枚だった事は間違いないですな😍

 

もし気になるなら買って下さい‼️

f:id:unchainmusican238:20190625071502j:image