Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

ハーフパンツ‼️

おはようございます😃

梅雨空に逆戻りの朝です😓

f:id:unchainmusican238:20190626081054j:image

なんの意味も無いハーフパンツの画像ですw

いやねぇーハーフパンツって俺結構好きなんですよ‼️

夏はコレに限るなぁみたいな👌

写真に写ってるのはSeedlessなんですけど、

Hey-Smithや10FEETのタクマさんが良く着てます

f:id:unchainmusican238:20190626081442j:image

まぁ、こんな痩せてないから着こなすとか出来てないんですけど、トレードマークのグリーンが結構好きなんですねぇ‼️

ハーフパンツは多分10着は持ってるかな…多分だけどw

こんな梅雨の時期はフツーのデニムとかスキニーは裾が濡れるじゃん❓

かと言って、ハーフパンツでもスネも濡れるんやけどね🤣

今年の夏はイロイロやりたい事があるからハーフパンツは重宝しそうだなぁーとか思ってる次第でありますよ‼️