Under The Carpet-238の日々-

Under The Carpetの238のブログです❗️気軽に見てくだされ

ザ・グレート・サツマニアン・ヘス2019🤘

f:id:unchainmusican238:20190628123207j:image

またフェスの話題ですが、今年も2日間開催ですねー‼️どーも238です🤘

 

去年はホルモンが出演中止となった為、今年はラインナップに出た瞬間嬉しくてたまんなかった🤘

僕は日曜日に行きたいと思ってるんですけど、

駐車場券付きがSOLD OUTでして、ちょっとキツイなぁとも思ってます😓

日曜日にはラウド系のバンドが多いからこっちがいいんですよね‼️ラウド系も結構聞くんですよ👂

今年の行きたい日はSIM・BORNS・サンボマスター椎名林檎マキシマムザホルモン・Shima…などなど

f:id:unchainmusican238:20190628124041p:image

f:id:unchainmusican238:20190628124046p:image

f:id:unchainmusican238:20190628124051j:image

すげー豪華‼️

まだ迷い中…なのです。

行けるかどうかも今後の予定次第…

まぁ、行けるように頑張るしかないんですよねw

f:id:unchainmusican238:20190628124419j:image

ちなみに去年は行きました‼️汗だくになりながらサークル走り回りましたよw

 

実は、今年の土曜もかなり豪華‼️

 

f:id:unchainmusican238:20190628125102j:image

f:id:unchainmusican238:20190628125635j:image

hey-smith (これは去年のツアーの鹿児島の写真)

キュウソにSHANK

まだまだ居ますけど、日曜日だなぁー…

 

行きたいんだけどね…😱

迷ってしまってる238なのです🤔